トップ(トレード板)

ようこそ!「遊戯王好きな暇人の雑記」へ!
ここの管理人のsevenと言います。
よろしくお願いします!

・この記事は常に1番上にあります。
最新記事はこの下にあります。
・発送の際、水濡れ、折れなどの対策をお願いします。
・初めての方は出来れば其方先送り、それ以外は同時発送でお願いします。
・住所交換後のキャンセルは不能となっております。十分に考えた上での住所交換をお願い致します。

トレードは1枚からでも受け付けますので気軽にコメントしてください!
2013年5月30日00:00最終更新
基本、何も書いてなければ日、米版希望です。
韓版は基本受け付けておりません。
☆は現在交渉中

《希望一覧》

●希望

・宝玉獣サファイア・ペガサス×3(日版ウルトラのみ)
・スターダスト・ドラゴン(日版ウルトラのみ)
・ドラグニティナイトヴァジュランダ(日ウルのみ)×2
・禁じられた聖槍×3


●無限回収(レアリティ、言語問わず)
・究極宝玉神レインボードラゴン
・究極宝玉神レインボーダークドラゴン
・A・ジェネクス・トライフォース
・BF-熱風のギブリ
・WS イラストに由夢の載ってるもの
・chaosその他 早苗さん系のもの


●異種トレ希望

バトスピ
渚のトリックスタースリーブ

WS
・CX賞 意地っ張り由夢

その他
・ガンダムウォー ブースタードラフト限定スリーブ ウイングガンダムゼロカスタム(高見)

・提供リストはこちらからどうぞ。
Comment
トレード希望です。

こちら提供
レッド・デーモンズ・ドラゴン(ウル)
魔宮の賄賂(ウル)

こちら希望
コアキメイル・ウルナイト
ドラグニティ-プリムス・ピルス
薔薇の刻印

ご検討おねがいします。
>ビンナマさん
トレードありがとうございます!
こちらはその条件でOKです^^
この内容で宜しければメール送りますが、宜しいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
失礼ですが
「コアの濃度圧縮」と「能力吸収コア」が余ってませんか?
もし、提供できるのであれば
各2枚までつけてもらいたいのですが。
No title
トレード希望でやってきました。
提供
・BF-アーマードウイング(ウル
・BF-アームズウイング
・BF-孤高のシルバーウインド(ウル
・闇の誘惑
・ゴッドバードアタック×2
・ミラクルフュージョン×2
・キングスナイト(ウルレア)
・クイーンズナイト(ウルレア)
・ガーディアン・エアトス

希望
・ジェネクス・ウンディーネ
・チューニング・サポーター
・ワーム・ベイト
・ナチュル・クリフ
・氷結界の虎将グルナード
・魔轟神獣ケルベラル
・魔轟神レイジオン(シク

申し訳ないですがクイーンズナイトには打痕があります。
検討お願いします。
>初老さん
トレードありがとうございます!

申し訳ないのですがゴッドバードアタックは他の方とのトレードが成立してしまったので其方の希望から何か引いてくださると嬉しいです^^;
クイーンズ・ナイトの打痕は個人的にはあまり気にしない方なので構いませんよ^^
No title
そうですか。
では「ジェネクス・ウンディーネ」の変わりに「リグレット・リボーン」を希望したいのですがいいですか?
こちらはそのトレ案で構いませんよ^^

これのトレ案で宜しいのであればそちらの連絡用メアドにメールしようと思うのですが構いませんでしょうか?
No title
では、
提供
・BF-アーマードウイング(ウル
・BF-アームズウイング
・BF-孤高のシルバーウインド(ウル
・闇の誘惑
・ミラクルフュージョン×2
・キングスナイト(ウルレア)
・クイーンズナイト(ウルレア)
・ガーディアン・エアトス

希望
・リグレット・リボーン
・チューニング・サポーター
・ワーム・ベイト
・ナチュル・クリフ
・氷結界の虎将グルナード
・魔轟神獣ケルベラル
・魔轟神レイジオン(シク

ということですね。
自分は問題ないのでメールお願いします。
トレードしたいんですけど。

提供
和睦の使者(SD15版)
封魔の呪印
1枚づつですけどOKでしょうか?

希望
神聖騎士パーシアス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
魔轟神グリムロが欲しいのですが、そちらの希望リストだとどれくらいで見ていますか?

希望リストにあるものだと

ミストウォーム(日ウル、右上に微妙な歪み?あり)
暁のシロッコ(米、キズアリ)
霞の谷のファルコン(美品)

が出せます。
椿姫さん、トレ案ありがとうございます。

グリムロですが、此方は1700~2000くらいで見ております。

後、其方の希望からだとワームクイーンも出せるのですがどうでしょうか?
検討お願いします。
こちらから希望したのにすいませんが、どうやらグリムロは少し厳しそうです・・・
こちらも記載していないものが結構ありますので何かありましたら、ブログに記載しているアドレスやコメントから連絡お願いします。

今回は申し訳ありませんでした
トレード希望です

希望
スターダストドラゴン/バスター
そちらの希望だとどれくらい見でしょうか?
こちらは大体1200円ほどでみています
此方もだいたいそれくらいで見てますね。
其方の提供は何でしょうか?
No title
暁のシロッコ(日)かライオウ(日)×2

が、提供可能です
それでは

此方提供

スターダストドラゴン/バスター(日版シク)

其方提供

BF-暁のシロッコ

で宜しいでしょうか?
No title
了解です!
発送が火曜日になってしまうのですがよろしいでしょうか?
構いませんよ^^
此方は早ければ明日にも発送しようと思います。
No title
ではよろしくお願いしますね!
今回はオマケを入れたいと思います・・・!
No title
ジェムナイト欲しさにトレード希望です!

<こちら>
ガーディアンエアトス
ディアボ(DT)

<そちら>
ジェムナイトアレキサンド
青氷の白夜龍

どうでしょうか?
検討お願いします!
トレ板更新するの忘れてて申し訳ないです…
アレキサンドが今交渉中なので其方的に厳しくなってしまうと思います…
No title
了解しました~。

では、今回はなしにしてもいいでしょうか?
では、今回は無しという事で…
次機会がありましたら宜しくお願いします…m(_ _)m
コメントありがとうございます~
サルベージ2枚でしたらありますが構いませんか?
では3枚目の代わりにエリアルを1枚追加しても宜しいでしょうか?
それで其方が宜しければ此方もそれで良いのですが…
No title
かまいませんよ!
都合により火曜日の朝の発送になってしまいます・・・
了解です!此方も火曜の朝には発送したいと思います!
No title
はじめましてJINといいます。
トレードなんですがリチュア・エリアル×1、リチュア・アビス×1、シャドウ・リチュア×1、水霊術-葵×3、サルベージ×2、忘却の海底神殿×1、深海のディーヴァ×3をお持ちでしょうか?
提供できるカードがあるので上記のカードから持ってるカードがありましたらトレード交渉に入りたいと思います。
>JINさん
コメントありがとうございます。

トレードの件ですが、今提供出来そうなのが忘却の海底神殿くらいしかないですね…
No title
う~んそうですか・・・
では今回は下ります。
すみません。
No title
今朝発送完了しました~
此方も今日発送しました!
此方が出せるのは
霞の谷の戦士日
ガイア米シクアンリミ
レダメ米スー
アルカナ日ウル
由夢のスリーブ
くらいかな。

希望は
VE、LEのカード
ストラクチャーデッキの新規カード
ストラクチャーデッキの目玉再録カード
の出せる分でお願いします。

VJのカードはオマケで。
>みいくんさん
コメントありがとうございます。

現在提供可能なのが、
ヴァンパイアジェネシス
E・HEROアイスエッジ
V・HEROトリニティー
エヴォルテクターシュバリエ×2
カードブロッカー
ガーディアン・エアトス
起爆獣ヴァルカノン
The tyrant NEPTUNE×2
ジェムナイト・エメラル
ジャンク・デストロイヤー
ジャンク・ブレーダー
セブン・ソード・ウォリアー
創世の預言者
ダークブレイズドラゴン
フェニックス・ギア・フリード×2
フェデライザー×2
フェルグラントドラゴン
マシンナーズ・フォートレス
マシンナーズ・ギアフレーム×3
マシンナーズ・ピースキーパー×3
凛天使クイーン・オブ・ローズ×2
真紅眼の不死竜
スーペルヴィス
強者の苦痛(SD17ノーマル)
アームズ・ホール(同上)
魔宮の賄賂(同上)
手札断殺(SD18ノーマル)×2

なのですが、其方で不要な物を上のリストから除いていただいて、レートが合わない分、提供リストから見繕って貰っても宜しいでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
という事でトレ案です。

こちら
ドラグニティナイト-ガジャルグ
調和の宝札(遊星編ノーマル)

そちら
漆黒のズムウォルト
ダニポン

いかがでしょうか?
初めまして。「ブレイカーの満足日記」URL→http://kiryu0530.blog57.fc2.com/というブログをやっております、ブレイカーと申します。

早速なのですが、テラ・フォーミング(日・ノーマル)×3枚ありませんでしょうか?
それと、自分のブログに載っている希望カード、特に、Sinトゥルース・ドラゴン、機皇帝ワイゼル∞、スキエル∞はお持ちではないでしょうか?

ちなみにこちらが出せるのは、
Theアトモスフィア
熱風のギブリ×2
その他自分のブログの提供欄よりそちらが希望するカード(もしあればですが)

です。
お返事待っております。
初めまして、トレード希望です。

提供
ジェネクストライフォース1
サザーランド2

希望
ライトロードエイリン1
カラクリ将軍 ぶれい1
>究極のDさん
初めまして。トレ案、ありがとうございます。

申し訳ないのですが、無零を少し前に他の方とのトレードで掃いてしまったので、其方の希望に添えない形になってしまいますね…
では、代わりに黒薔薇の魔女を希望したいです。
少し忙しかったので確認遅れてしまいました。

此方はその条件で構いませんので、その内容で宜しければ住所交換の為、非公開コメントでメールアドレスをお願いします。
すみません、追加で
提供
スノーマンイーター1

希望
バトルシスター ここあ1

はできますか。
ここあはSPなので厳しいですね…
では、ブレイジングフレアかスターダスト日ウル追加では、どうですか?
リア友とトレする事になってしまいましたのでスミマセン…
わかりましたf^_^;)
では、
提供
サザーランド2
トライフォース1

希望
エイリン1
黒薔薇の魔女1
の案でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

アドレス貼っときますね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven

Author:seven
誕生日:セブンイレブンwww
趣味:遊戯王、DM、バトスピ、ヴァンガード、ガンバライド、WS、ゲームetc…


~所持デッキ~
・剣闘
・BFガスタ
・zeroグング
・宝玉獣
・A・ジェネクス
・遊戯デッキ

★現在無限回収中のカード
・究極宝玉神レインボー・ドラゴン(現在3枚)
・究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン(現在4枚)
・A・ジェネクス・トライフォース(現在11枚)
・BF-熱風のギブリ(現在5枚)
一応リンクフリーです。
相互リンク、ブロとももいつでも募集中です!
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧